ニュース

NEWS

カテゴリー / CATEGORY

月別アーカイブ / ARCHIVE

子会社
エアトリ旅行
2018/03/01

当社子会社の株式会社まぐまぐが旅行メディア『TRiP EDiTOR(トリップエディター)』をリリースいたしました。

当社子会社の株式会社まぐまぐが本日、旅のプロが語りつくす新しい旅行メディア『TRiP EDiTOR(トリップエディター)』をリリースいたしました。
(URL:https://tripeditor.com/

【メディア概要】
まぐまぐ社の強みでもあるメルマガ著者のコンテンツを中心に、全国各地の温泉・銭湯やグルメ事情から海外の穴場スポットまで、今すぐスーツケースを持って旅に出たくなるような魅力を、旅のプロたちが発信していきます。

「こんなところがあったんだ!」「ここに行ってみたい!」という驚きと発見に満ちた旅の情報が満載です。

「旅をすることで人生はもっと楽しく編集できる」
そんな旅のきっかけを、後押しできるメディアを作りたいという思いから、前身の『ジモトのココロ 〜地方から日本を元気に〜』をフルリニューアルし、活性化する日本の地元のほか、アジアや海外も含めた旅に実際に行きたい人の背中を押す『TRiP EDiTOR』をリリースすることになりました。

オンライン旅行事業に強みを持つ当社とインターネット媒体の企画・開発・運営に強みを持つまぐまぐ社のシナジーを活かした取り組みとなります。